革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
久し振りに・・・
今日は久し振りに一日雨が降りませんでした。
ここ数日、ほとんどお散歩に行けていなかったお二人さん。
今日はゆっくりお散歩しましょうね。

チョビさんが「今日はロングコースを歩きます!」と言うので、約1時間のコースを歩きました。
AP8051229.jpg
チョビさん、楽しそうですね♪
約1時間、フレキシ一杯に引っ張って先頭を歩いていましたよ。

AP8051218.jpg
みんな一緒だと、それだけで嬉しいニコさんは、いつも通りニッコニコ(*^_^*)

思っていなかったロング散歩で、家の近くまで返ってきたのは7時頃。
それでもまだ28度と、とても暑い日でした。
AP8051238.jpg

ただ、秋は少しずつ近付いてきているみたいで・・・
AP8051236.jpg
稲の穂が実り始めてきました。
AP8051235.jpg
日が暮れるのも少し早くなってきたしね。

早く涼しくなって欲しいけど・・・
夏はまだまだこれからですよね(>_<)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.