革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
セレブなお家?
今朝はバイクに乗って、ちょっと山の反対側までお買い物へ。
AIMG_4432.jpg
メインは関節のサプリが無くなりそうなので、買いに行きました。
我が家では“アースリアーマー”というサプリをあげています。
先代の看板犬のチロが股関節が弱く、その時に色々と調べたり試したりして、このサプリが一番良いかな?と思っています。

で、大阪に出るのなら、という事で、ついでに以前住んでいたマンションの近くのパン屋さんへ。
ここのパンは美味しいんですよね~。
今の家の近くにはこんな美味しいパン屋さんが無いのですよ。
引っ越してから初めてだったので、3年以上ぶりに行ったら・・・
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・^_^;かなりのカロリーなんだろうなぁ・・・

お買い物と言えば・・・
先日ネットでポチっとしたものが、今日我が家に届きました。
AIMG_4433.jpg
レトリバー系のblogなどではお馴染みの、ビニールプールです。

水嫌いで喜んで入るとは思えないニコですが、安かったので思わずポチっとしてしまいました^_^;
ネットって怖いよね~。
ちなみにスマイルマークのお店で、送料込みで3500円位でした。

早速組み立ててみました。
AIMG_4436.jpg
大きさは1.2m×1.2m×高さ30cmという事で、デッキの横のスペースにピッタリサイズ!(^^)!
AIMG_4435.jpg
庭付き、デッキ付き、プール付き、だなんて、セレブな感じですよね~♪
どれもセレブと言うにはかなりちっちゃいけどね(>_<)

ニコちゃ~ん、なんて呼んでも自分から入るはずは無いので・・・
AIMG_4445.jpg
抱っこして強制入水。

押さえていないと飛び出てしまいますが、それでも思ったよりも嫌がっていない感じ・・・
AIMG_4446.jpg
少しずつ慣らせば、冷たくて気持ち良い事に気が付いてくれるかなぁ?

ちなみにチョビさんは・・・
AIMG_4444.jpg
自分に飛び火してこないように、少し離れて傍観していました^_^;

安かったとは言え、せっかく買ったんだから、楽しんで欲しいなぁ~。
ね、ニコさん。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.