革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
草刈り
少し前に降り続いた雨のお陰で、庭の雑草がひどい状態に・・・(>_<)
AIMG_4447.jpg
雑草の中に蚊が潜むみたいで、プール遊び中も足を刺されまくりでした。

で、今日は朝から2時間位掛けて草むしりをしました。
AIMG_4449.jpg
ちなみに、ラティスのつっかい棒は台風対策です^_^;

庭が結構広かったのに惚れて、中古で購入したこのお家。
チョッとしたボール投げも出来るし・・・
プールだって置けるし・・・
雨の日は、チョッとした止み間を見付けてトイレ出しも出来るので、とっても気に入っています。
AIMG_4450.jpg

チョビさんもデッキで日向ぼっこが出来るしね。
AIMG_4453.jpg

でもね、雑草の処理が本当に大変。
またしばらく雨が続くので、またたくさん雑草が増えるんだろうなぁ・・・(*_*)
チョビとニコのためのお庭なので、除草剤を撒くわけにいかないしね。

今日刈り取った雑草は・・・
AIMG_4454.jpg
何でも横に犬を並べて、大きさを表現するというのは・・・

犬好きブロガーあるあるですね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.