革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
台風
昨日今日と大雨を降らせた台風も、夕方には近畿から遠ざかっていきました。
AIMG_4471.jpg
夕方にはなんとかお散歩に行く事が出来ましたよ。
AIMG_4464.jpg
チョビさんもしっかり歩いてくれました。
AIMG_4459.jpg
各地で色々と被害があったみたいですが、我が家周辺は雨がたくさん降っただけで、大きな被害は無かったみたいです。
AIMG_4472.jpg
お散歩コースの田んぼの稲穂も大丈夫のようですね。
AIMG_4473.jpg
柿もずいぶんと大きくなってきました。

ちなみにウチの庭の柿は、熟す前にほとんど落ちてしまいました・・・(T_T)
柿は素人が育てると、1年おきにしか実らない事が多いみたいです。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.