革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベント情報のまとめです(^^♪
昨日のblogでは遠方のイベントのみを紹介しましたが、それ以外のイベントも含めて、再度今秋の予定を書かせて頂きますね。

まず最初に、イベントというほどではないのですが・・・
8月24日日曜日の13時頃に、和歌山県岩出市のカフェCHRPさんに、お客様のオーダーをお聞きしに行く予定です。
その後、しばらくゆっくりしていく予定ですので「商品を手にとって見てみたい」とか、「こんなリード&カラーが欲しいんだけど、作ることが出来る?」なんて思っている方は、お気軽に声を掛けて下さいね。

そして、今秋最初のイベントは・・・
9月28日日曜日、箕面のキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します!
今回で4回目になるこのイベント、当工房は第1回から毎回参加していますが、毎回大反響のイベントです。
ハンドメイド中心の、こだわりのワンちゃんグッズのお店が約50店舗も出店する、全国的にも珍しいイベントなんですよ。
他の出店者などの発表はまだされていませんが、分かり次第このblogでご連絡させて頂きますね。

その後は、昨日ご紹介した3件の遠方でのイベントになります。

まず10月19日日曜日に、静岡県の朝霧高原にあるField Dogs Garden さんのFDGフリーマーケットに出店します!(^^)!
初めての参加なので、どんな感じになるのか正直分かりませんが・・・
Field Dogs Garden さんのHPやblogで今までのレポートを見ていると、結構たくさんのお店が出店しているようで、楽しそうだなぁ~なんて思っています。
丁度涼しくなってくる頃ですので、旅行を兼ねて遊びに来て下さいね~。

次に11月1日土曜日(雨天は2日に順延)に、千葉県の北総花の丘公園で開催される、わんわんフェスタに出店します(*^。^*)
こちらも初参加のイベントです。千葉県での出店も初めてなので、正直不安もありますが・・・
関東地方での出店は今までにほとんど経験が無いので、とても楽しみです。
購入を検討して頂いているお客様はもちろんですが、過去にネットからご注文を頂いたお客様で「一度作っている人の顔を見てみよう」というだけでも結構ですので、是非是非遊びに来て下さいね。

そして、11月9日(日)は、愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。
こちらのイベントは、6月にも参加させて頂きましたが、今回も参加させて頂く予定です。
前回もとってもたくさんのお客様が来られていました。
美味しいお店もいくつか出店されていましたので、楽しんで頂けると思います。

どのイベントもまだ先の事なので、詳細が公表されていませんが・・・
詳しい事が決まりましたら、このblogで紹介させて頂きますね。

上記の他にも、手作り市やカフェでのオーダー会など、いくつか検討中だったり、申し込みをしたけど審査待ちだったりするイベントも有ります。
また、「こんなイベントがあって、ワンちゃんがたくさん集まるけど出店してみたら?」なんて情報がありましたら教えて下さいね。出店料の高いイベントには出店出来ないけど・・・^_^;

ちなみに各イベントへのチョビ・ニコの出勤予定ですが・・・直前に判断させて頂く予定です。
せっかくなので、その地域のネットのお友達などにもお会い出来ると良いなぁとは思っているのですが、チョビも11月には13歳になります。
そろそろ無理の出来ない年齢にもなってきていますので、その時の健康状態や天候などを考慮しながら考えようと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.