革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
納品とドッグカフェとピザパーティーと・・・
今日は泉佐野市の「アトリエ ボンズ」さんへ納品に。
最近OPENしたばかりのこのお店では、オーナーさん自ら製作しているわんこ服と一緒に、当工房のオーダーも受け付けて頂いています。

で、その帰りに岸和田市のドッグカフェBARKSさんへ。
AP8141303.jpg
私がカフェを辞めて、そろそろ3年になります。
田舎に住んでいる事もあって、カフェ時代にはお客様などから色々な情報を頂いていたのですが、最近はそういう機会が無くって・・・
やっぱり時々は犬を愛する人達とお話をする機会も必要かなぁ・・・なんて思うようになりました。
AP8141300.jpg
誰かに可愛がってもらえるのが大好きなニコさん。他のお客さんやオーナーさんに可愛がってもらって、今日もニコニコさんです。
お店のBGMに合わせて、頭をポンポコ叩いても・・・
AP8141307-1.jpg
なんか楽しいみたいですね(*^。^*)

ちなみに、チョビさんはひたすらオヤツ待ちでしたけどね^_^;
AP8141301.jpg
熱い視線を送り続けていましたよ。

この日、私達が着いた時に居られたお客様も・・・、帰り際に来られたお客様も・・・
どちらも以前Cafe with Dogに来てくれた事のある方達でした。
偶然って面白いですね(^^♪

帰りに、河内長野で持ち帰り半額のピザを購入~♪
AP8141319.jpg
実は、しばらく前に我が地方で唯一のデリバリーピザのお店が閉店してしまいました・・・(*_*)

月に1回くらい、ピザが食べたくなる時があるのですよね~。
で、今日は久し振りのピザ&持ち帰り半額、という事で、ついついテンションが上がってしまって・・・
Lサイズを買ってしまいました・・・
40過ぎた夫婦二人の我が家には、少々大き過ぎる1枚でした・・・



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.