革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
またまたドッグカフェへ。
今日は夕方から岩出方面でお仕事の用事があったので、その前に泉佐野のCherry cafeさんへお邪魔しました。
AP8181330.jpg
少し前から無性にワッフルが食べたかったんですよね~。
という事で、桃のワッフルを注文しました!(^^)!

お二人さんには・・・
AP8181326.jpg
ワンコ用たい焼きを注文しました。
AP8181331.jpg
中にはお芋の餡が入っていて、とっても美味しそう(*^_^*)
AP8181327.jpg
肉食系のチョビさん、食べてくれるかなぁ~?
AP8181343.jpg
余程美味しいのか、目を剝いて食べていますね^_^;
AP8181337.jpg
ニコももちろん大喜びでした。

チョビがこんなに喜んで食べるのなら、お持ち帰りも注文しておけば良かったなぁ・・・
残念ながら今日はあまりゆっくりする時間が無かったので、諦めて帰りました。
また来ようね~。

で、そこから風吹峠を超えて、岩出市のとある公園へ。
そこでお会いしたのは・・・
AP8181346.jpg
ゴールデンレトリバーのジョン君、ボンド君、それからラブラドールのギル君です。
ボンド君はもうすぐ5ヶ月の子犬ちゃんです(*^。^*)

ジョン君ファミリーは以前から何度かご注文を頂いているのですが、今回3頭分の新しい首輪のオーダーを頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
AP8181388.jpg
残念ながら公園の駐車場が5時でしまってしまった為、ニコさん道端でご挨拶。
今度は公園で遊べたら良いですね♪
それでは出来上がりを楽しみにしていて下さいね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.