革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
川遊びに行ったけど・・・
そろそろ二人のシャンプーをしようかな~、ってチロママが言うので・・・
AP8191391.jpg
その前に、いつもの川へ行ってきました!(^^)!

でも最近雨続きだし、今日の明け方も降っていたみたいなので・・・
水の流れがとても速かったです(*_*)
AP8191395.jpg
ニコさん、早く取らないとボールが流されてしまいますよ~!
AP8191399.jpg
水遊びは昨年デビューしたばかりのニコさん。
初心者のニコには流れが速すぎて、ちょっと大変そうでした。

その上、夏休みのせいか、我が家が遊び始めてすぐに、一般のBBQ客が2組ほど来まして・・・
そのうち1組は少々バカっぽい若者グループだったので、ややこしくなる前に早めの退散をしました(>_<)

チョビさんは結局、チロママのキャリーバックから降りることがありませんでした・・・
AP8191392.jpg
他に人が居るので、ニコはロングリードを着けっぱなしにしていたのですが、そのテープが急流で流されて、かなり水の抵抗があったみたいです。

わずか15分ほどしか遊べませんでしたけど、流れに逆らって泳いだのでソコソコ疲れたのか、家に帰ってからは満足気に寝続けています。

また9月になったら川遊びに来ましょうね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.