革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
少しずつ・・・
今朝は少し涼しい朝でした。
AIMG_4517.jpg
ニコもご機嫌さ~ん♪
AIMG_4520.jpg
でもすぐに暑くなってしまいましたけどね。

その後、お二人さんにはクーラーの効いたお部屋で留守番をしてもらって・・・
私とチロママは市の健康保険センターへ。
AIMG_4522.jpg
市の検診でメタボと診断された人を対象とした栄養教室です。
チロママも一緒に受ける事で、最近の我が家の食事はとってもヘルシーになりましたよ。

3月から月に数回受けていたこの教室も今回が最終回。
あとは1ヵ月後にある、修了式を残すのみとなりました。

で、夕方のお散歩で・・・
AIMG_4523.jpg
ニョロニョロさん発見!

まだまだとっても暑かったけど・・・
空模様が少し秋の空になって来ました。
AIMG_4525.jpg
晩御飯は、さんまの塩焼きと、キノコご飯。
少しずつ秋を感じるようになって来ましたね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.