革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
CHRPさんでオーダー会でした!(^^)!
今日は岩出市のカフェ CHRPさんでオーダー会でした。
AP8241406.jpg
少し早めにお邪魔して、まずはランチを頂きました!(^^)!

もちろんお二人さんにも・・・
AP8241408.jpg
ウマウマをオーダーしましたよ。
AP8241410.jpg
ニコさん、楽しみですね。
AP8241428.jpg
肉食系のチョビさんですが、ここの蒸しパンは大好きなんですよ♪

さて、今回お声を掛けて頂いたのは・・・
Mシュナのナナちゃんです。
AP8241416.jpg
約2年ほど前にもこちらのカフェでオーダーを頂きました。
今回はピンクの革で、革幅2.4cmの幅広の首輪とMSサイズのリードをオーダーしていただきました。

そしてそのお友達の・・・
AP8241432.jpg
パピヨンのチビちゃん。
チビちゃんにはオレンジのリード&カラーをオーダーして頂きました。

それから、以前に当工房が出店したクラフト市でオーダーを頂いて、その後RETRIEVER誌で紹介をして頂いた、アル君と・・・
AP8241422.jpg
ネイトちゃん、
AP8241421.jpg
そしてカリンちゃんが遊びに来てくれました(*^。^*)
AP8241425.jpg

それから、こちらのカフェでなんどかご一緒したり、色々なイベントに来てくれたジョイ君も遊びに来てくれました。
AP8241438-1.jpg
カフェでお写真を撮るのを忘れていました^_^;
で、西宮でオーダーを頂いた新しい首輪を着けたお写真を送って頂いたので、そのお写真を貼り貼り。

そして最後は、フレブルのあずきちゃん。
AP8241438.jpg
あずきちゃんも以前こちらのお店で2度ほどオーダーを頂いたのですが・・・
その後、病気で下半身を悪くしてしまったそうで・・・
引っ張る力はほとんど無くなったので、少しでも軽いリード&カラーを、とのご依頼です。
それで、Sサイズのリード&カラーを、あずきちゃんの首周りに合わせてオーダーして頂きました。

という事で、4時間チョッと居させて頂きましたが、色々な方とお話をさせて頂いて、とても楽しく過ごすことが出来ました。
納品まではしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいませ~(*^_^*)



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.