革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
電車通勤
火曜日から始まったそごう西神店での出店も、今日が最終日です。
終わりよければすべてよし、と言うことで、今日も一日がんばりたいと思います!

この1週間電車通勤をしました。
会社を辞めて13年、久し振りの経験です。
正直片道2時間半の電車通勤は結構辛かったですが、懐かしい気持ちにもなれたり、新鮮な発見があったりしたので結構楽しかったです。

私が電車通勤をしていた頃は、今みたいにスマホなんて普及していなかったので、車内で大半の人が携帯を見ているという状況はとても新鮮でした。
女性車両もあったのかなぁ?
乗り換えの時に慌てて停車している電車に飛び乗ったら、女性ばっかりでビックリしたり・・・^_^;
切符の入れられない自動改札機があったり・・・
浦島太郎状態でした。
ようやくどの車両が空いていて、乗り換えが楽なのかが分かった頃に最終日になりました。

ただ、都会の人のペースの速さには、正直少し疲れました。
難波で南海から阪神までの間、5分ほど歩くのですが・・・
自分では精一杯の早歩きのつもりなのに、サラリーマンの男性はもちろん、ヒールの女性に余裕で抜かれていくのですよね~。
普段、のんびりとした時間の中で生活をしている私には、ついて行くのは難しいようでした。

もう私はサラリーマンには戻れないよね。
頑張って、首輪屋で飯を食っていくことが続けられるようにしなきゃね。

と言うことで、そろそろ売り場に行ってきます!

PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
9月2日(火)~8日(月)まで、そごう西神店2階にて出店します。

9月28日(日)箕面キューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します。

10月12日(日)都島区のルアナドッグさんでオーダー会

10月19日(日)静岡県富士宮市のFieldDogsGardenさんで開催される、FieldDogsGardenフリーマーケットに出店します。

10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。

11月1日(土)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

今秋は新しい試み(百貨店での出店)や、遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.