革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(チョーカー編)
商品をお送りしたお客様からたくさんお写真を頂いています。
これってとっても嬉しい事です!(^^)!
お客様にお送りした商品が気に入って頂けたどうか?サイズは合っているかどうか?とても気になるのですよね。
ですので、一言ご感想を頂いたり、お写真を送って頂けるととても嬉しいのです。

ただ、自己満足になってしまっていて、blogになかなかUPが出来ていなくて・・・
本当に申し訳ありません。

という事で、今回はチョーカーのお写真を送って頂いたお客様のお写真を、一気にUPさせて頂きますね(*^。^*)

まずは、ラブラドール.Rのこころちゃんと、みなちゃんです。
kokoromina2.jpg
オレンジの革色がとっても映えて可愛いですね。
kokoromina3.jpg
二人並んでバッチリ写真ですね。

次にトイプードルのLYONちゃん。
LYON.jpg
家族の皆さんが気に入ってくれた、との事で、とっても嬉しいことですね。

次はトイプードルのみかんちゃん。
みかん
みかんちゃんという名前から、オレンジにしたそうですよ。
って、ここまでオレンジの革ばかりですね^_^;

その次は黒ラブのリラくん。
リラ
黒い毛色のワンちゃんには、オレンジやピンクのような明るい色の革がお似合いだと思います。
リラ2

それから、いつもりとるマルシェなどでご一緒させて頂いていた、わんちゃんリフレ Ruheさんの看板犬、ジュンくんです。
ジュン
シュナちゃんの毛色には赤が似合いますね~。

それからMダックスのひなちゃん。
HINA
写真では分かり辛いけど、ピンクの革です。
「真鍮はちょっと重いかな?と思ったけど手にしてみると軽くてビックリしました。」
という内容のコメントを頂きました。
室内などで着けられる事が多い商品ですので、ワンちゃんに負担が少ない事が大切だと思います。

次に黒ラブのラフちゃんです。
ラフ
ナチュラルの革は、色の変化が一番楽しめる革です。
使い込むととっても良い風合いになってくるのが特徴です。

それからミニピンのTiamoちゃんと・・・
Tiamo1.jpg
Tiamo2.jpg
RALPHちゃんです。
Ralph1.jpg
Ralph2.jpg
こちらのワンちゃんは、イベントでオーダーを頂いたのですが、このサイズで大きいハートはどうかな~?と思いつつお作りしたのですが・・・
インパクトがあって可愛いですね。
もう少し経つと革が馴染んできますので、自然に垂れ下がると思います。

次は、MダックスのNONOちゃんです。
NONO
実はご注文の際にお客様が寸法を測り間違えていて、作り直しをさせて頂きました。
基本的にお客様の間違いの場合は有料での作り直しとなりますが(私の作り間違いの場合はもちろん無償で交換させて頂きます。)金具を送って頂きましたら少しお安く作り直しをする事も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせを下さいね。

ちなみに別の製作事例ですが・・・
IMG_4377-1.jpg
こんな感じで小さなナスカンをつけた事もあります。
頭が大きい割には首周りが小さなワンちゃんには、便利かな?と思いますが、ナスカン分少し重く感じるかもしれませんね。

そして、トイプードルのSUZUTAROUくん。
SUZUTAROU.jpg
迷子札の場合、スペース的に刻印出来る文字数が限られてきますが、チョーカーの場合は少々長いお名前でも刻印出来ます。
尚、少々文字数が多くてもお名前の刻印代は変わりません。(メッチャ長い時は相談させて下さいネ。)

そして最後は、
RABI.jpg
ミニピンのRABIちゃんです。
RABIちゃんはお電話番号の刻印は不要との事でしたので、向かって右側にお名前を刻印しました。
ただゴメンなさい、基本的にお電話番号を入れない場合でもお値段は変わりません。
ご了承下さいね。

正直なところ、革紐に刻印をしたチョーカーは他店でも販売されています。
という事で、当工房のチョーカーの特徴ですが・・・

ハートのリングが可愛い。
文字がハッキリ刻印されていて、消えにくい。
革紐が7mm幅と細くて軽い。
リングは3種類、革は5色から選べるので、バリエーションが豊富。

ってところですね。
他店には負けない商品だと自負しています。

サイズ等不安な方は・・・
イベント出店の際でしたら当方で採寸をさせて頂きます。
出店の予定は  を参考にして下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

9月28日(日)箕面キューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します。

10月12日(日)都島区のルアナドッグさんでオーダー会

10月19日(日)静岡県富士宮市のFieldDogsGardenさんで開催される、FieldDogsGardenフリーマーケットに出店します。

10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。

11月1日(土)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.