革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今後のイベント出店情報をまとめました(*^。^*)
今後の出店予定のイベントですが、詳細が色々と公開されてきましたので、もう一度まとめさせて頂きますね。(※10月12日に追記しました)

まず一番近いのは・・・
10月19日(日)静岡県富士宮市のFieldDogsGardenさんで開催される、FieldDogsGardenフリーマーケットに出店します。
ネットで検索していて偶然見つけたこのイベントですが、今回はかなりたくさんのお店が出店されるようです。
他の出店店舗など詳細はコチラをご覧下さいね。
ネットでご注文を頂いた方など、何組かの方から「行きますよ~」と声を掛けて頂いていますので、とっても楽しみにしています♪
チョビニコも連れて行こうかな思っていますので、良かったら二人の顔を見に来て下さいませ。

その次の週末は・・・
10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。
約200店舗が集まる大規模なクラフト市です。(出店店舗はコチラにUPされています。)
布物、木工、革、グリーン、飲食etcとバラエティに富んだお店が出店されるみたいですね~♪
ウチ以外にもワンコものもいくつかあるようです。
もちろんワンコ連れでも行ける公園ですので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね~。
そごう西神店でのオーダー会に来て頂いたお客様で、このイベントに行きたいと言ってくれていた方も居られますので、楽しみにしています。
ただし、かなりたくさんの人が集まるイベントなので、看板犬は連れて行かないかも・・・
どうしようかなぁ?と悩んでいる所です。

そしてその翌週はいよいよ関東へ行きます!
11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。
当工房の場合、ネットからご注文を頂けるお客様は、関東からのお客様の割合が多いのですよね。
その関東での出店と言う事で、正直とっても楽しみにしています!(^^)!
ネットからご相談を頂いて、この日に実物を見て決めますね、と言って頂いているお客さまも居られます。
それに、出来ればネット上でお付き合いの有るお友達にも会えたら良いなぁなんて思っています。
出店ブースの後ろに車が停められるとの事なので、ニコだけでも連れて行こうかと目論んでいます。

そして、そのまた翌週は愛知県に行きます。
11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店です。
6月にも出店したこのイベントですが、前回もたくさんのオーダーを頂きました。
中部地方のチベ友さんにもお会い出来ましたし、今回もお会い出来るかな?と楽しみにしています。
前回は暑い日だったので、看板犬は留守番させて行きましたが、今回は二人を連れて行こうと思っています。
チョビやニコに会いに来て下さいね~♪

その翌週11月16日(日)はちょっと近場で・・・「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。
カフェ時代に富田林周辺のお客様も多かったので、偶然アレ!なんて出会いがあっても楽しいかな?なんて思っています。南大阪での出店は少ないので、もし良かったら遊びに来て下さいね。
ただ一人辺りのスペースが広くないので、看板犬は連れて行かないかなぁ?

そしてその翌週、11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会をさせて頂くことになりました。
定期的に年に数回開催させて頂いているこのオーダー会ですが、毎回大盛況なんですよ。
Cocoroさんはしつけ教室にも力を入れているお店なので、お客様もお店の方も「犬との共生」について勉強をされているお客様がとても多く、私自身もとても勉強をさせて頂いています。
いつも通りニコと二人で行こうと思っています。

そして2014年最後になるかな?
12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。
回を重ねる毎に盛況になっていくわんわんマルシェですので、今回もとっても楽しみにしています。
ただ、たくさんのワンちゃんが集まると、問題点も出てくるみたいで・・・
詳しくはコチラの記事を読んで頂き、皆様のご協力をお願いしたいと思います。
ハンドメイドのワンちゃんグッズのお店が50店舗も集まるイベントは、全国的にもあまり有りません。
このイベントが長~く続いて、皆様に楽しんで頂けるように、我々出店者も協力をしたいと思っています。


と、現在決まっているイベントは以上です。
この他に、クラフト市系のイベントに1件申し込んでいて、出店審査待ち状態です。
それが決まりましたらまた追加でご報告をさせて頂きますね。

ちなみにチョビやニコの出勤予定ですが・・・
当日の健康状態や、本人の意思によって急遽変更する場合もあります。
チョビさんは11月には13歳になりますし、あまり負担になるといけませんしね。
その点はどうかご理解をお願い致します。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


横浜にも来てください
チロパパさん、お元気で頑張られていますね。(*^_^*)
以前ヨーキーのラスティーに迷子札を作っていただいた者です。

関東方面に出張されているご様子。 ぜひ横浜にも来てくださいね。
ラスティーは15歳になり、闘病中ですが迷子札をつけたハーネスで病院にも行っています。
ラスティーママ | URL | 2014/10/09/Thu 18:29 [編集]
ラスティーママさんへ
コメントありがとうございます。お久し振りですね。
もう15歳ですか!色々と病気もあるみたいですが、それでも15歳なんてすごいですね。
これからも頑張ってくださいね。

横浜はなかなか良いイベントが見付からないんですよね~。
都会は出店費用がとても高くて^_^;
良いイベントが見付かれば出店したいとは思っているのですけどね。

ではではこれからもよろしくお願い致します。
チロパパ | URL | 2014/10/09/Thu 20:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.