革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
嵐の前の静けさ?と追加のイベント情報
今朝は嵐の前の静けさかな?
AIMG_4655.jpg
お散歩コースは、風も無く良いお天気でした。
AIMG_4653.jpg
ゆっくりお散歩できて良かったね(*^。^*)
ニョロニョロさん発見♪
AIMG_4657.jpg
アオダイショウの子供かな?
最近はこんな感じの小型のヘビを良く見ます。

さて、先日のイベント情報のまとめで「審査待ちのイベントが2件ある」と書きましたが、そのうちの1件から出店許可の連絡がありましたので、ご連絡させて頂きますね。

出店するイベントは・・・11月16日(日)に開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」です。

主催者のHPには「歴史的情緒あるまちなみとレトロな商店街の賑わいのなかで、アートな1日を過ごしませんか?」との事ですが・・・
正直なところ、一度も行った事の無いイベントなので、どんな感じになるのか分かっていません。
ちょうどその日が空いていたのと、自宅から近い場所だったので申し込んでしまいました^_^;

でもカフェ時代に富田林周辺のお客様も多かったので、偶然アレ!?!なんて出会いがあっても楽しいかな?なんて思っています。
南大阪での出店は少ないので、もし良かったら遊びに来て下さいね。
ただ一人辺りのスペースが広くないので、看板犬は連れて行かないかなぁ?と思っています。

春は申し込んだイベントのいくつかが出店審査で落ちたのですが、今秋は何故か審査落ちが無くて・・・
思ったよりも連続での出店、それも遠方での出店となってしまいました。
体調管理に気を付けないといけませんね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

10月19日(日)静岡県富士宮市のFieldDogsGardenさんで開催される、FieldDogsGardenフリーマーケットに出店します。

10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。


今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.