革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
新しいデザインの首輪(^^♪
イベントで手にとって見て頂くためのサンプル品が少なくなってきたので、新しく少し作って補充しました。
どんな飾りが良いか色々と悩んでいたら・・・

チロママに「あんたの考えるデザインは面白くない」と冷たく一蹴されてしまいました(>_<)

で、チロママの意見を参考にして考えた新しいデザインがコレ
AIMG_4670.jpg
今まで一直線に並べていた飾りカシメを、ウェーブ状に並べて、動きのあるデザインにしました。
横から見たら・・・
AIMG_4671.jpg
こんな感じです。
この写真はMサイズなのですが、Lサイズでも多少アレンジすれば同じようなデザインでお作りする事も可能ですね。
カシメの数が多くなるので、金額は少しUPしますが・・・(レッドが5870円+税、ナチュラルが5740円+税)
かなり存在感のあるデザインですので、お散歩していてもとても目を引くと思いますよ。

ただ、Sサイズになると革の幅が狭いので、同じようにウェーブ状にするのは難しいかな?
と、いう事で考えたのがこんなデザインです
AIMG_4674.jpg
Mサイズほどはウェーブ感が出ていませんが、今までに無い動きがある感じでなかなか可愛く仕上がったと思います(*^。^*)
AIMG_4675.jpg
金額は、レッドとオレンジが3780円+税、ナチュラルが3720円+税です。
こちらはまぁまぁお求め安い価格設定になったと思います。

画像だけではイメージがあまり伝わらないと思います。
今週末からのイベントに持って行く予定ですので、実物を見て頂けると嬉しいです(^^♪

もちろんネットからのご注文でも対応可能ですよ。
blogで見たあのデザインで!と言って頂ければ、お見積もりをお送りさせて頂きますので、よろしくお願い致します。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

10月19日(日)静岡県富士宮市のFieldDogsGardenさんで開催される、FieldDogsGardenフリーマーケットに出店します。

10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.