革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
朝霧Field Dogs Gardenイベントレポ
少し更新が滞ってしまってゴメンなさい。


実は日曜日の朝霧Field Dogs Gardenに出店の後、そのまま2泊3日の旅行に行っていました。

という事で、しばらくの間イベント&旅行のレポが続くと思いますが、お付き合いをお願いします。

まず、初日のイベントレポですが・・・
前日の夜11時頃自宅を出発して、現地には朝6時過ぎに到着しました。
途中休憩と短時間の仮眠を入れて、約7時間の移動ですね。

会場近くのコンビニで朝食&休憩中に・・・
ADSC_4066.jpg
富士山の横から太陽が顔を覗かせました。

この日は本当に快晴で、昼間は少し汗ばむくらいの良いお天気でした(*^。^*)
ADSC_4084.jpg
お客様もたくさん来られまして、駐車場になかなか入る事が出来なかったそうです。

ADSC_4072-1.jpg
当工房のブースにもたくさんのお客様が来てくれました。

が、あまりお写真を撮る事ができていなくて・・・
せっかく来て下さったお客様、本当にゴメンなさい<(_ _)>

午後を過ぎて余裕ができてから、少しだけ写真を撮らせて頂きました。
ADSC_4093.jpg
ゴールデンレトリバーのそらちゃん、あんずちゃん。
2年前に北軽井沢で開催された、レトミートでお会いして、それから何度かご注文を頂いたり、Facebookでお付き合いをさせて頂いています。
今回はあんずちゃんのリードのご注文を頂きました(*^。^*)

それから最近発送させて頂いた、パグのこはるちゃん。
ADSC_4075.jpg
この日はFeild Dogs Gardenさんに宿泊で、遊びに来られたそうです。
色々とお話をさせて頂きました。

他にも夏頃にお作りさせて頂いて、偶然遊びに来られたトイプーのプリンちゃんにもお会いして、お話をさせて頂きました。
が、写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)
他にもオーダーを頂いたワンちゃん達のお写真を撮る事が出来ていなくて、本当にゴメンなさいね。

今回は遠方での出店という事で、いつものようにアウェイな感じになるかな?と思っていたのですが・・・
何度か関西のイベントでご一緒した事の有るsoleil-mareさんが居られたり、お隣のブースがゴールデンが看板犬の洋服屋さんだったりと、結構楽しく過ごすことが出来ました。
また機会があれば、出店したいなぁと思っていますので、その際はまたよろしくお願い致します。

撤収後、トイプーのプリンちゃんのママさんに教えて頂いた、絶景ポイントに立ち寄りました。
ADSC_4120.jpg
この写真だと富士山があまり見えないなぁ・・・
ADSC_4136.jpg
会場のすぐ近く、田貫湖から見た富士山は、夕日を浴びていて、これまでに見た富士山のなかで一番きれいな富士山でした!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.