革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ロハスミーツ明石の1日目~♪
明石公園で開催されている、ロハスミーツ明石の1日目が終了しました。
AIMG_4749.jpg
以前から何度か当工房の商品を注文して頂いている、カイザー君(向かって左)と、そのお友達のビアンカちゃんが、リード&カラーのオーダーに来てくれました!(^^)!
AIMG_4750.jpg
カイザー君はとっても大人しい男の子。
ビアンカちゃんはまだ6ヶ月だと言うのに、落ち着いていて・・・。
ニコを連れて来なくて良かったかも。
我が家の6歳児(自称3歳児)はまだまだ落ち着きが無いからねぇ・・・^_^;

それから春に同じ場所で行われたイベントでオーダーを頂いてピンクのリード&カラーを作らせて頂いた、柴犬のさくらちゃんが遊びに来てくれました。

が・・・

なんかおかしいのです・・・
AIMG_4751.jpg
なんと、DJのターザン山下さんが、今日は別の場所でMCをしていたそうなのですが、
そこで「柴犬に眉毛を書くのが夢だったんです」と言われたそうで・・・
丁度この後トリミングの予定だったので、OKされたそうなんです。

笑っちゃあいけないけど、眉毛のラインのクォリティが高すぎて(*^。^*)
まぁさくらちゃん自身は、通る人通る人に可愛がられるので、喜んでいたみたいですけどね。

さて、当工房のブースですが、ステージの横なので心配していたのですが・・・
思ったよりも煩くないみたいなので、明日はチョビとニコも連れて行こうと思います。
正直、私一人だと寂しいんですよね。

あまり社交的では無い私にとっては、チョビやニコが居る事がきっかけで、他の出店者さんとの会話が出来たりするのですよね。

という事で、明日は家族で出勤しますので、是非是非遊びに来て下さいね。
出店者はとてもバラエティに富んでいるので、雑貨好き、グリーン好き、グルメ好きの方なら楽しいイベントになっていると思います。
皆様のお越しをお待ちしています(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

10月25日(土)、26日(日)明石公園で開催される、ロハス・ミーツ明石に出店します。

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.