革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ロハスミーツ明石2日目♪
昨日は、ロハスミーツ明石の出店2日目でした♪
APA261786.jpg
1日目は私一人で出店でしたけど、昨日は・・・
APA261785.jpg
チョビ・ニコも連れてきました!(^^)!
私が食べているのは、斜め向かいで出店していた、みかん農家さんで購入したみかんです。

チョビは肉食系女子なので、みかんなんて食べないのにね。
APA261789.jpg
何故か明石の子供たちは犬好きの子が多いみたいで、ニコはたくさんの子供達に撫でられていました。

チョビはと言うと・・・
APA261795.jpg
日向で横になって、ガッツリ寝ていました^_^;
かなりの大物ですね。

さて、2日目は色々な人が遊びに来てくれました。
先週朝霧でご一緒した、soleil-mare さん。
差し入れありがとうございます。
私の好きな煮玉子入りのおにぎり、美味しかったです♪

それからそごうでの出店を声掛けて下さった、レザーアートイブさん。

カフェ時代に何度か来て下さって、首輪の注文をして頂いたお客様が、堺市から電車に乗って、わざわざオーダーに来てくださったり・・・

そごうで実物を見たお客様がオーダーに来て下さったりしました。

それから・・・
私がカフェを開業してすぐの頃、フラットコーテッドRを連れて、明石からはるばる来て下さっていたお客様と、偶然お会いしました(*^。^*)
当工房のブースで、首輪を見ている方のお顔がなんとなく見た事の有るお顔でして・・・
お聞きしたら、その方だったのですよね~。
久し振りに色々とお話をさせて頂いたり、旅行の情報を頂いたり、とても楽しかったです(^^♪

お話をさせて頂いた方、オーダーを頂いた方、ありがとうございました。
次回のロハスミーツはGW中の開催が決まったそうで・・・
う~ん、出店しようかどうか悩んでいます。

GW中に神戸方面はかなり渋滞するからなぁ・・・
もう少し先の話なので、しばらく悩んでから決めようと思います。

さて、来週はいよいよ千葉遠征です!
何組かお越し頂けるとのご連絡を頂いていますので、楽しみにしています♪
チョビやニコを連れて行くかどうかはまだ迷っているんですよね~。
誰か、ゴル友さんかチベ友さんが来てくれるのが分かっているのなら、連れて行こうと思っているのですが・・・
もし行こうと思っている方が居られましたらご連絡を下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.