革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
11月1日(土)は千葉遠征です!(^^)!
さて、今週末はいよいよ千葉遠征です!

当工房が出店するイベントは、ワンワンフェスタ 北総花の丘公園 というイベントです。
25店舗のワンちゃんグッズのお店が出店する、ドッググッズマーケットの他にも色々とゲームなどが企画されているようです。
イベントの出店店舗についてはコチラを参考にして下さいね。

また、会場になる北総花の丘公園についてはコチラを参考にして下さい。

ちなみに北総花の丘公園のHPのイベント情報のページに、このイベントのチラシがPDFで貼り付けて有ります。
チラシの画像をクリックすると、かなり拡大して見る事が出来ます。
チラシには各イベントについて紹介されていますので、参考にして下さいね。

ここでチョッと注意点を・・・
チラシ画像を見て頂けると分かると思いますが、それぞれのイベントに参加する場合は別途費用が掛かりますので、ご注意下さい。
また、ドッグランに入場する場合は「登録証」が必要になります。
当日登録をする事も可能なようですが、10:00と13:00に行われるガイダンスを聞く必要があったり、狂犬病の登録証や写真、登録費用650円が必要だそうです。
詳しくは公園に問い合わせをして下さいませ。

尚、ドッググッズマーケットやその他のイベントには登録しなくても参加出来るようです。
もちろんリードを着用の上、マナーを守って参加して下さいね。

それから、イベントは10時~15時までの開催との事です。
終了時間が少し早いようですので、あまりゆっくり来られると終了してしまっているかも・・・
駐車場の事などを考えると、早めにお越し頂く方が安心かもしれないですね。
正直私も初めての参加なので、あまり状況が分かっていないのですけどね。

それから、悩みに悩んでいたチョビとニコですが・・・
思い切って連れて行こうと思っています。
チョビも旅行の疲れを残すことなく、元気に走り回っているしね。
関西では滅多に見る事の無いチベタンスパニエルですが、関東には結構居るみたいでなんですよね。
誰か連れて来てくれると嬉しいんだけどなぁ。

週間天気予報はちょっと微妙な感じですが、1日土曜日はなんとか降らずにもって欲しいですね。
せっかく千葉まで行くのですから、たくさんの方とお会い出来ると嬉しいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.