革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
旅行の3日目~♪
随分遅くなってしまいましたが、旅行の3日目を・・・

と思いましたが、その前に少しだけ告知を^_^;
明後日11月1日(土)は、千葉県遠征の予定です。
詳しくは昨日のblogをご覧下さい。

天気予報が微妙な感じになってきました(*_*)
なんとか終了時間の3時頃まではもってくれると良いのですが・・・
せっかく関東地方のお客様とお会い出来るチャンスですからね。

という事で、旅行のレポに戻りますね。
今日は写真が一杯なので、軽~く流して見て下さいませ。

まずは、ベアーズポウさんの朝食です。
CDSC_4171.jpg
パンをお替りして、ガッツリ食べてしまいました^_^;

朝はなんとか雨が止んでいて・・・
CDSC_4176.jpg
宿のドッグランでも少し遊ぶことが出来ました。
辺りはすっかり紅葉で、とってもきれいでしたよ。
CDSC_4178.jpg
チロママの好きな一枚です。(もちろんヤラセです。)

で、雨が止んでいるのなら・・・
という事で、昨日は諦めた清里のまきば公園へ。
犬以外の動物が大好きなチョビさんが、大興奮するスポットで、ここ最近は毎年来ています。

が・・・
AIMG_4715.jpg
公園付近はすっごい霧が出ていて・・・
羊さんも霞んで見えないですね。

そんな状態だと言うのに、なぜかチョビが何処かに引っ張っていこうとするのですよね。
その方向に行ってみると・・・
AIMG_4723.jpg
クロマルミスターと名付けられた、豚?さんが居ました。
このにおいに惹かれていたのですね。
まぁこんなお天気でしたけど、チョビはそれなりに楽しんでくれたので良かったかな。
AIMG_4726.jpg
チョビさん、ビシャンコですね。
AIMG_4731.jpg
車に乗る前にフキフキしましょうね。

ランチは清里のTRATTORIA tadaricoさんへ。
AIMG_4735.jpg
ランチのパスタセットを頂きました。
AIMG_4737.jpg
ピリ辛のトマトソースが私好みで美味しかったです♪

ランチを食べて外に出てみると、霧も無くなって晴れ間ものぞいています。
で、慌てて犬連れで行ける牧場を検索した結果・・・
CDSC_4182.jpg
滝沢牧場に行く事にしました。
CDSC_4185.jpg
チョビさん、馬はちょっと大き過ぎて怖かったみたい・・・
CDSC_4188.jpg
色々な動物の近くまで近付く事が出来て・・・
CDSC_4206.jpg
チョビさん、大興奮でした♪
CDSC_4194.jpg
中でも一番興奮していたのは・・・
CDSC_4190.jpg
やっぱりブタでした(*^。^*)
今回の旅行で、ブタが一番気に入ったみたいですね。

さぁ、あまり遅くなると帰りがしんどくなりますよ~。
CDSC_4209.jpg
しかし出口でチョビさん、まさかの拒否・・・(>_<)
CDSC_4210.jpg
仕方が無いので、強制送還となりました^_^;
CDSC_4201.jpg
お仕事だった初日以外はイマイチのお天気でしたけど、結構楽しんでくれたみたいですね。
そんなに動物に興味の無いニコさんも、駒ケ岳SAのランでボール投げも出来たしね。

晩御飯は、御在所SAで・・・
AIMG_4740.jpg
私はトンテキ、
AIMG_4739.jpg
チロママは名古屋コーチンの親子丼を頂きました(*^。^*)
イマドキのSAのご飯は美味しいねぇ。

自分ち用のお土産は・・・
CDSC_4213.jpg
美味しいものを色々と買いました!(^^)!

と、そんな感じでイマイチのお天気ながら、とっても楽しい旅行となりました。

チョビさんは11月8日で13歳になります。
今は全然元気なチョビさんですが、いつまで一緒に旅行に行けるかな~?
なんて考えると、少しセンチメンタルになってしまいますが・・・

元気な間に、年に1~2回は旅行に連れて行ってあげたいと思っています。
その為にも頑張って働かなきゃね。
ファイト!自分!です。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月1日(土)(雨天の場合2日)千葉県印西市の北総花の丘公園で開催される、ワンワンフェスタに出店します。

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.