革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
寒い朝
今朝はとても寒い朝でした。
お布団から出るのが辛い季節になりましたね。

人間には寒いと思う気温ですが・・・
チョビやニコにとっては良い季節になりました。
AIMG_4756.jpg
朝、夕2回、しっかりお散歩をしてくれています。
AIMG_4759.jpg
お散歩から帰ってくると・・・
AIMG_4762.jpg
玄関の植え込みのリュウノヒゲでゴロスリするのがチョビの日課です。

今日はチロママと、近くのスーパーやホームセンターへ買い物に行きました。
と、その前に・・・
AIMG_4763.jpg
玉子かけご飯のお店で、親子丼と玉子焼きを頂きました!(^^)!
美味しかったです♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.