革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
プレ・バースディのうまうまツアー♪
今日は奈良方面へ、お取り扱いをお願いしているお店へ価格変更のお願い&お出掛けをしてきました。

明日は(ってもう今日ですね)チョビの13歳のお誕生日♪
そのプレ・バースディも兼ねて、色々とうまうまも頂いてきましたよ。

自宅を昼前に出発して、まずは私達のうまうまです。
APB071887.jpg
お伺いしたのは、橿原市の3丁目食堂さんで、頂いたのはおかず和膳です。
どの料理もとても手が込んでいて、とっても美味しかったです(*^。^*)

次にお伺いしたのは・・・
APB071914.jpg
ハンドメイド犬雑貨COCOROさん。
ハンドメイドの作家さんの作品がたくさん有るお店でして、当工房の商品も置かせて頂いています。
チョビさんに、ちょっと可愛い洋服があったので、ゲットしました!(^^)!
APB071929.jpg
渋めの迷彩と、可愛いレースの組み合わせのミスマッチ感が、チョビにピッタリだと思います。
良いお誕生日プレゼントが見付かりましたね。

そしてその次は、平城宮跡近くのドッグカフェ、ぶりーだーかふぇさんです。
こちらのお店では、当工房のリード&カラーのオーダーを受け付けて頂いています。
APB071915.jpg
写真手前は私達のフレンチトースト、奥はお二人さん用のパンケーキです。
どちらも美味しく頂きました(*^_^*)

最後は伊賀上野まで足を伸ばして、JACKGAINさんへ。
ニコの視線がロックオンしている先は・・・
APB071927.jpg
ワンコ用のスィートポテトなのですが、とっても美味しかったみたいです。

肝心の主役のチョビさんの画像があまり有りませんが・・・^_^;
チョビももちろん美味しく頂いていましたよ。
明日は日曜日の出店の準備でバタバタすると思うので、あまりお誕生日のお祝いが出来ないと思うので・・・
丁度良いプレ・バースディになったと思います。

さて、明後日11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェです。
う~ん、お天気が微妙な感じになってきましたねぇ・・・(*_*)
屋外でのイベントはお天気に左右されるので・・・あとはとにかく雨が降らない事を祈るばかりです。
中部地方のお客様にお会いできるのが楽しみです(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月9日(日)愛知県豊橋市のアイアンショップONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェに出店します。

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.