革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はONELOVEマルシェでした!(^^)!
昨日は愛知県豊橋市で開催された、ONELOVEマルシェに出店しました!(^^)!
残念ながら朝から雨が降っていて・・・
それでも母体の豊和鋳機株式会社さんの工場内を使わせて頂いて、出店することが出来ました。
APB091935.jpg
お客様もたくさん来られていましたよ。
APB091932.jpg
当工房のブースにもたくさんのお客様が来て下さいましたが・・・
APB091937.jpg
何故かお客様が来られるのは一度に重なっていて、お写真がほとんど撮れませんでした。
APB091986.jpg
ゴメンなさいね<(_ _)>

この日はチョビとニコも出勤です。
APB091983.jpg
二人が凝視しているのは・・・
APB091972.jpg
焼き芋です!(^^)!
APB091968.jpg
ちなみにチョビさんが入っているのは・・・
APB091990.jpg
maroncoさんで購入したスリングです。
APB091933.jpg
いつもわんわんマルシェで気になっていたのですが、他にお客様がたくさん居られて、なかなかじっくり見る事が出来なかったんですよね。
今回はじっくり見てチロママが納得出来るスリングを見付ける事が出来ました。

午後を回って、会場ではビンゴ大会が始まろうとしていた時・・・
とあるお客様が来てくれました。
13年近く前、チベタンスパニエルの子犬を探していた時に、チョビのブリーダーさんを紹介してくれた方です。
名古屋からわざわざ来て下さいました。
APB091988.jpg
お土産も頂いちゃいました(*^。^*)
13歳になっても元気なチョビさんを見てもらえて良かったです(^^♪

お天気がイマイチだった事も有ってか、売り上げ的にはチョッと微妙な感じでしたけど・・・^_^;
とても楽しい一日になりました。

イベント撤収後に、会場近くで・・・
APB091991.jpg
味噌カツとエビフライを食べて帰りました。
なんとなく“愛知県っぽい”でしょ。
昔、名古屋の友人が「名古屋の人はエビフリァーとは言わないし、エビフライはそんなに食べない」って言っていた事を思い出しました。

さて、これで遠征シリーズは一段落となりました。
今日、以前に申し込みをしていた「森の手作り市」(12月14日(日) 京都 下鴨神社糺の森)の出店許可の案内が届きました。

ですので、年内で残すイベントは・・・
11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」
11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会
12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェ
12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市
の4件となります。4件とも近畿なので、少し楽に出店出来るかな?

是非是非お越し下さいね。お待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.