革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
これからのイベント情報についてまとめました。
今年のイベントも残す所あと4つとなりました。

まずは11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。
近鉄富田林駅前の、伝統的建造物保存地区である寺内町周辺で開催されるイベントです。
歴史的情緒あるまちなみとレトロな商店街に、アートクラフトが42店舗、音楽・パフォーマンスが11組、飲食が7店舗出展するとの事です。

当工房は、中央通り商店街のちびっこ交通公園出店予定です。
公園ですので、ワンちゃんを連れて来て頂いても大丈夫だと思います。
ただ、イベント用の駐車場は特に用意されていないようです。
駅前ですので、各所にコインパーキングや、駅前にダイエーの駐車場があるようですので、そちらをご利用の上、歩いて来て下さいね。

カフェ時代に富田林周辺のお客様も多かったので、偶然アレ!なんて出会いがあっても楽しいかな?なんて思っています。南大阪での出店は少ないので、もし良かったら遊びに来て下さいね。
出店スペースが小さめなので、チョビ・ニコは連れて行かない予定です。
私一人での出店になりますが、良かったら遊びに来て下さいね~。


その翌週、11月23日(日)は、兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会です。
定期的に年に数回開催させて頂いているこのオーダー会ですが、毎回大盛況なんですよ。
Cocoroさんはしつけ教室にも力を入れているお店なので、お客様もお店の方も「犬との共生」について勉強をされている方がとても多くて、私自身もとても勉強をさせて頂いています。
いつも通りニコと二人で行こうと思っています。


それから1週空いて、12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。
回を重ねる毎に盛況になっていくわんわんマルシェですので、今回もとっても楽しみにしています。
ただ、たくさんのワンちゃんが集まると、問題点も出てくるみたいで・・・
詳しくはコチラの記事を読んで頂き、皆様のご協力をお願いしたいと思います。

わんわんマルシェのblogには、出店者のリストもUPされています。
今秋は関東や中部のイベントにも出店しましたが・・・ハンドメイドのワンちゃんグッズのお店が50店舗近くも集まるイベントは、他に無いと思います。
多分出店者のクオリティは全国一のイベントだと思いますので、このイベントが長~く続いて、皆様に楽しんで頂けるように、我々出店者も協力をしたいと思っています。
ルールを守って、皆さんがお買い物を楽しんで頂けたらとっても嬉しいです。


そして今年最後の出店は、12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市です。
このイベントは13日と14日の2日間開催されるのですが、当工房は14日(日)の1日のみの出店ですので、ご注意下さいね。

初めての京都での出店と言う事で、とても楽しみにしている反面、少々緊張しています。
その上、出店スペースが広くないので、私一人での出店予定です。
アウェイの地に一人で出店と言う事で、正直ちょっと不安はあります・・・冷やかし大歓迎ですので、私を見つけたら声を掛けて下さいね~。

ちなみに会場である下鴨神社敷地内は、原則として犬の散歩は禁止というようですが、出店場所である糺の森(ただすのもり、と読みそうです)はよくワンちゃんのお散歩もされているそうなので、散歩もマナーをお守りいただければ怒られたりすることはないかと思います、との事です。
神社の参拝までは無理だけど、手作り市会場はOKという事かな?と思いますので(それを条件で出店する事にしましたので)、良かったらワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。

と、以上の4つで今年のイベント出店は終わりの予定です。
屋外のイベントは次は3月頃まで出店出来ませんので、是非是非このチャンスにお越し頂きまして、実際の商品を手に取りながら、色々とご希望をお聞かせ下さいませ。
メールやお電話では出来ないような、細かいご提案もできると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.