革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日は富田林・まちなかアートクラフトマーケットに出店です。
本当に寒くなりましたよね~(*_*)
朝8時過ぎの我が家近くの国道の気温計は・・・
AIMG_4784.jpg
5.2℃でした。

でもニコさんは最近朝からテンションが高くて・・・
目覚ましが鳴る前に一度起こしに来ます。
AIMG_4781.jpg
もうチョッとゆっくり寝かせて欲しいなぁ・・・

NHKのデータ放送の橋本市の予報では・・・
明日の最低気温は1℃との事・・・寒くなりそうですね。

そんな明日は、富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店です。
丁度NHKで寺内町周辺を街ぶらしていたのを見たのですが、古い町家が残っていて、とても風情のある町並みのようですよ。

明日は私一人での出店ですので、寂しく座っていると思います^_^;
冷やかし歓迎ですので、良かったら遊びに来て下さいね。
当工房は、中央通り商店街のちびっこ交通公園に出店する予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月16日(日)に大阪府富田林市で開催される「富田林・まちなかアートクラフトマーケット」に出店します。

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.