革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は富田林・まちなかアートクラフトマーケットに出店でした。
昨日は富田林・まちなかアートクラフトマーケットに出店でした。
AIMG_4786.jpg
出店スペースが2m×2mと、ちょっと小さめでしたので、コンパクトにまとめました。
京都の森の手作り市も同じサイズなので、やはり看板犬無しで私一人での出店となると思います。

正直、販売的にはかなり微妙な感じでしたが・・・^_^;
ドッグカフェ当事のお客様が、偶然×2組、わざわざ来て下さった方が1組居られまして、久し振りにお話をさせて頂いたので、楽しく過ごす事ができました。

それにお隣のブースの方も良い方だったので、助かりました。
時々ね、お隣なのにそこまで無視しなくても・・・って人も居るからね。

ただ、いつも写真を撮ってくれるチロママが居なかったので、すっかり写真を撮るのを忘れていました(>_<)
せっかく当工房のブースに来てくれた方々、本当にゴメンなさいね。

さて、年内残すイベントは3つとなりました。
そして、そろそろ春以降のイベントの募集も始まっているので、今後どのイベントに出店するかも色々と悩んでいます。
今秋はどのイベントも結構楽しく出店する事が出来たのですが、ビジネスとしてはどうか?という課題も残りました。
遠方でのイベントは、交通費などの経費がかさみますからね。
それに、毎週末出店している為に製作やお問い合わせのお返事が遅れています。

次の春以降は、たくさんのお客様とお会い出来るイベントに、いかに効率的に出店出来るか、を考えながら決めて行きたいと思います。
また何か良いイベント情報がありましたら教えて頂けますと嬉しいです。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

11月23日(日)兵庫県川西市の気になるカフェ。Cocoroさんでオーダー会

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。

※イベントについて詳しくはコチラの記事を参照下さい。

今秋は遠方での出店が色々とあります。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.