革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
blogをサボってばかりでごめんなさい。
今は製作に集中したくって・・・。

昨日一昨日は我が地方は雨が降ったりやんだりで・・・
お散歩に行く事が出来ませんでした(>_<)

今日は久し振りに良いお天気♪
なのに今朝は少し寝坊をしてしまって、あまりお散歩出来ませんでした。
夜遅くまで仕事をしてると、結局朝が起きられないんですよね~。
もう若くないなぁと感じる瞬間ですね。

夕方は、チロママが少し用事で帰ってきたのが遅かったので、暗くなり始めてからお散歩に出発しました。

いつものお散歩コースを歩いていると・・・
何か見慣れないものを発見しました。
AIMG_4836.jpg
これは何かというと・・・
AIMG_4835.jpg
イノシシの罠でした^_^;

確かにこの辺りにはイノシシが掘り起こしたような痕がたくさん有るので、イノシシが居るんだろうなぁとは思っていたのですが・・・
こうやって目の当たりにすると、ちょっと怖いですね。
あまり暗くなったら、この道をお散歩しちゃぁいけないですね。

いざとなったらニコが助けてくれる?
AIMG_4837.jpg
無理だろうなぁ・・・

AIMG_4842.jpg
日が暮れるのが早くなりましたね。
早く冬至を過ぎて欲しいものです。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。


今秋~冬のイベントも残りわずかとなりました。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.