革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末はわんわんマルシェです!(^^)!
今朝は昨日よりももっと寒い朝でした。
AIMG_4855.jpg
山の上のほうはうっすらと雪化粧をしていましたよ。

いつもの国道の気温計は・・・
AIMG_4860.jpg
2.6℃でした。

そうそう、昨日のblogではチョビの画像を載せていなかったですね。
AIMG_4863.jpg
チョビももちろん元気ですよ~♪
なんかこの画像、顔の下にすぐ足があるみたいで、変な妖怪みたいに写ってしまいましたね^_^;

さて、今週末の12月7日(日)は、箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店です!
回を重ねるごとにお客様が増えて、大盛況のイベントです。

この秋に全国の色々なイベントに出店しましたが・・・
わんちゃん関係の“手作りグッズ”のお店を中心にコレだけのお店が集まるイベントは他に無いと思います。
今回もこだわりをもって作られた、手作りの洋服やグッズのお店が50店近く集まっているようですので、是非是非遊びに来て下さいね~。
出店ブースの位置などはコチラをクリックして下さい。
当工房はイオン側から、広場に入ってすぐの位置になります。

ただ、少しだけお願いを聞いて下さい。
出店者もお客様もとても増えたかわりに、施設や近隣からの苦情を頂く事が増えたそうです。
せっかくの楽しいイベントですから、皆さんに楽しんで頂けるように、マナーを守って頂けると嬉しいです。
もちろんお客様だけではなく、私達出店者ももう一度良く考えて行動したいと思っています。

コチラに、実行委員からのお願い事項が書かれていますので、是非一度目を通して頂いて、ご協力をお願い致します。

お客様も、私達出店者も、実行委員の方も、キューズモールの方も、そして近隣の方も・・・
皆さんが楽しんで頂けて、喜んで頂けるイベントになれば最高ですよね。
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。


今秋~冬のイベントも残りわずかとなりました。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.