革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
うっすらと・・・
明日はいよいよわんわんマルシェです!(^^)!
お天気はまずまずのようですが、かなり寒そうですね~(>_<)
皆様温かい格好をしてお越し下さいね~♪

大阪よりも最低気温が5~7℃位低い我が家周辺の朝は・・・
AIMG_4868.jpg
昨夜少し雪が降ったみたいで、うっすら雪化粧。
AIMG_4867.jpg
雪遊びがしたくて仕方が無いニコさんですが、そんなには積もっていないのですよね。

いつもの場所の気温計は・・・
AIMG_4872.jpg
2.7℃と、思ったよりも寒くないんだね。
風があるから体感温度はもっと寒く感じたんですけどね。

この気温だと積もる事は無さそうですよ。
AIMG_4870.jpg
ニコさん、残念ですね。

ちなみに我が家周辺のアチコチに・・・
AIMG_4869.jpg
融雪剤が置かれる季節になりました。

雪対策といえば・・・
最近我が住宅地の前の国道の2車線化工事が完了したのですが、新しく設置された信号機がなんかヘン。
AIMG_4873.jpg
薄っぺらな弁当箱のような信号機なんですよね。
和歌山県はお金が無いから安モンの信号機でもつけたのかな?なんて思っていたのですが・・・

これはフラット型といわれる、着雪防止タイプの信号機だそうです。
発熱しないLEDでも雪が積もらないようなタイプの信号機で、雪国では急速に普及しているそうですよ。
我が家付近はそこまで雪は積もらないと思うんだけどねぇ・・・(+_+)

お散歩しているうちに・・・
AIMG_4877.jpg
また雪が降り始めたので、慌てて帰宅しました。

ウチの車、まだノーマルタイヤなんだけど、明日の朝は大丈夫かなぁ・・・
朝起きてもし雪が積もっていたら、自分で交換してから出発しないといけないかも・・・^_^;
もし遅刻してきた時は「やっぱりね」と思ってくださいませ。

ではでは明日、たくさんのお客様が来てくれると信じて、楽しみにお待ちしています。
あっ、先日も書きましたが、お越しになる前にコチラの記事に目を通して、マナーを守って楽しくお買い物をして下さいね。

では!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

12月7日(日)箕面キューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。


今秋~冬のイベントも残りわずかとなりました。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.