革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
わんわんマルシェのレポです♪
UPが遅くなってしまいましたが、一昨日はわんわんマルシェでした。
回を重ねるごとに盛況になっていくこのイベントですが、今回もたっくさんのお客様に来て頂きました!(^^)!
AIMG_4879.jpg
当工房のブースも、10時の開始すぐからお客様が来られまして、それから終了時間の16時まで、ほぼ途切れる事無くオーダーをお聞きする事が出来ました。
丁度お昼前に少しだけ途切れたので、その間に慌ててお昼ご飯を食べたのですが、その後は本当にたくさんのお客様が来られまして・・・
1日開催のイベントとしては、過去最高のオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)

本当にありがとうございました!
納品まではしばらくお時間を頂戴しますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

という事で、お客様のお写真をドーんとUPしますね。


ゴールデンレトリバーのモカちゃん。
AIMG_4881.jpg

キャバリアのスーさん。
AIMG_4884.jpg

トイプードルのクリームくん。
AIMG_4886.jpg

柴犬のリリィちゃん。
AIMG_4887.jpg

M.ダックスのCOCOちゃん。
AIMG_4888.jpg

Mシュナのそらくん、チワワのりくくん。
AIMG_4894.jpg

ビションフリーゼのリリーちゃん。
AIMG_4895.jpg

Aコッカーのメイちゃん。
AIMG_4896.jpg

チワワのハチちゃん。
AIMG_4899.jpg

Tプードルのチーズちゃんとポテトちゃん。
AIMG_4900.jpg

柴犬のMARINちゃん。
AIMG_4903.jpg

・・・と、ここまではお写真を撮らせて頂いていたのですが・・・
お昼すぎ頃からはオーダーをお聞きする順番待ちの方が、常に3~4組居られる状況でして・・・
写真担当のチロママも、迷子札のオーダーをお聞きしたり、お待ち頂く方の携帯をお聞きしたり、それに連絡したりという状態で、お写真を撮ることが出来ませんでした。

せっかくお越し頂いたのに、お写真が撮れずに申し訳ありませんでした。
何度も書いていますが・・・、ワンちゃんの手作りグッズを中心に、これだけのお店が集まるイベントは全国的にも他に無いと思います。
当工房のブースにも、リピートオーダーに来てくれるお客様も増えてきましたし、本当に素晴らしいイベントだと思います。

今後もこんな素敵なイベントが継続して開催されると良いですね。
今後の予定はまだ発表されていませんが、開催される事になったら参加したいと思っています。
またその際はこのblogで公表させて頂きますね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。


今秋~冬のイベントも一つとなりました。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.