革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
日曜日は京都で出店です!(^^)!
ここのところ、製作に追われていてblogの更新が滞ってしまって、申し訳ありません<(_ _)>
10日に参加したディニーズオフのUPもしたいんだけど・・・

とりあえず、日曜日のイベントの案内だけさせて下さいね。

12月14日(日)は、京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します!(^^)!

実は初めての京都出店なので、新しい出会いがあるかな?と楽しみにしています♪
イベント自体はわんこイベントではなく、いわゆる手作り市ですが・・・
2日間で416ブースが出展するそうなので、かなり大規模なイベントだと思います。

下鴨神社自体はわんこ連れで入る事の出来ないようなのですが、手作り市が開催されている参道はわんこ連れでも通る事が出来るようですので、ご安心下さいね。

ちなみにイベントは土日2日間開催されているようですが、当工房が出店するのは14日(日)の1日だけですので、お間違いの無いようにして下さいね。

尚、このイベントが今年最後の出店となります。
次のイベントは未定ですが、多分3月くらいまでは無いと思いますので「実際に商品を見てみたい。」「自分で計測するのは不安・・・」「以前オーダーした事があるが、修理やメンテの相談がしたい」という方は、是非是非お立ち寄り下さい。

出店スペースが狭いのと、寒くなりそうなので、私一人で出店の予定です。
チョビニコは連れて行かない予定ですので、悪しからずご了承下さい。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


12月14日(日)京都の下鴨神社糺の森で開催される、森の手作り市に出店します。


今秋~冬のイベントも一つとなりました。
この機会に実際に商品を手にとって頂いて、ご希望をお聞かせ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.