革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日は森の手作り市でした。
昨日は京都下鴨神社で開催された、森の手作り市でした。
10599697_872434449467788_8228552267970758751_n.jpg
初めての京都出店&今年最後の出店と言う事で、有終の美を飾るつもりでの出店でしたけど・・・

メッチャヒマでした(T_T)
売り上げ的には片道の高速代程度・・・大赤字でした。
イベント自体は、結構お客さんが来られていたんですけどねぇ。

その上、メチャクチャ寒~い!
ヒマな上に寒いので、体の芯まで冷えて・・・
じっとしていられなかったので、他のお店をアチコチ見て回っていました。
私一人で行ったので、当工房のブースは留守ばっかり・・・
まぁそれじゃぁ売れないよね^_^;

終了時間になったら早々に片付けて・・・
食べログで調べたおいたラーメン屋さんへ。
00000026.jpg
ラーメンは思ったよりも普通かな?
でも唐揚がボリューミーで、少しカレー風味がしてとても美味しかったです!(^^)!
まぁ京都までラーメンを食べに来たと思えば、それなりに意味があったかな。

寒いとは言え、昨日の京都はまぁまぁのお天気で、曇り時々晴れって感じの一日でした。
ちなみに我が家(橋本市)では・・・
00000025.jpg
朝からそこそこの雪が降っていたそうで・・・
00000027.jpg
自宅で留守番していたチロママから、「ニコのワクワクが止まらない」というメールがありました(*^。^*)
(残念ながらその後雪は止んで、全然積もらなかったそうです。)

最後の出店が終わりましたので、今日から年末まではひたすら製作に没頭しなきゃね。
可能な限り年内に発送したいのですが・・・
どこまで作れるかなぁ?
とにかく頑張ります!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


今シーズンの出店は終了しました。
また来春以降、各地のわんちゃんイベントや手作り市に出店する予定です。
予定が決まりましたらこのblogで紹介いたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.