革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日は雨だけどお出掛けしました。
今日は朝から家族でお出掛けでした♪
本当はチョビニコは留守番させた方が良い内容だったのですが・・・
朝から強い風が吹いたりしていて、留守番させるのも可哀想かなぁと思って。

で、家を出て、まずは南港へ。
チロママがインテックス大阪で開催されている、クリーマクラフトパーティを見たいというので、チロママだけを南港で降ろしました。
AIMG_4960.jpg
思いがけず母ちゃんが車から降りたので、心配げに外を見ているニコさんと・・・
AIMG_4961.jpg
気にせず寝るチョビさん・・・
対照的な性格ですね^_^;

で、私とチョビニコの3人は、そのまま川西市の「気になるカフェ。Cocoro」さんへ。
オーダー会の商品の納品に行きました。

で、ただ車に乗せているだけでは可哀想なので・・・
AIMG_4962.jpg
お二人さんのウマウマもオーダーしました(*^。^*)
AIMG_4963.jpg
机の下には期待度満点のお二人さん。
AIMG_4969.jpg
真剣な顔のチョビさんと・・・
AIMG_4967.jpg
いつもニコニコのニコさん。
少しは楽しいと思ってくれたかな。

で、帰りにまた南港に寄ってチロママを拾って・・・
AIMG_4970.jpg
Facebookで見て急に食べたくなった神座のラーメンを食べて帰りました。

さ、明日からまた頑張って製作に没頭しなきゃね。
年末まではblogの更新もあまり出来ないと思いますが、良かったら時々覗いてやって下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


今シーズンの出店は終了しました。
また来春以降、各地のわんちゃんイベントや手作り市に出店する予定です。
予定が決まりましたらこのblogで紹介いたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.