革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日はクリスマス♪
今日はクリスマス♪(もうすっかり日が変わってしまっていますが・・・)

だと言うのに、私はここ数日朝から深夜までひたすら首輪作り・・・
何処にも連れて行ってあげられませんでした(+_+)

せめてもの罪滅ぼしとして、お二人さんに・・・
AIMG_4979.jpg
ありあわせのお野菜と鹿肉で作ったシチューと、お久し振りの蒸しケーキを作ってあげました(*^。^*)

まずは、チロにお供えをして・・・
AIMG_4984.jpg
と思ったら・・・
AIMG_4981.jpg
可愛いお供え泥棒さん発見~♪
AIMG_4982.jpg
そんなに目を見開いて睨まなくても、後であげるからね。
もちろんこの後、二人ともとっても喜んで食べてくれました!(^^)!

ちなみに私とチロママは・・・
AIMG_4985.jpg
圧力鍋で煮込んだビーフシチューと・・・
AIMG_4986.jpg
ショートケーキでプチパーティでした。

なんてblogを書いているうちに、新聞配達のバイクのエンジン音が・・・
さっ、今日はそろそろ寝ようと思います・・・。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


今シーズンの出店は終了しました。
また来春以降、各地のわんちゃんイベントや手作り市に出店する予定です。
予定が決まりましたらこのblogで紹介いたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.