革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
2014年はお世話になりました。
お久し振りの更新となってしまいました。
12月の後半はひたすら首輪作りに専念していまして、blogやFacebookの更新がほとんど出来ませんでした。
お問い合わせのお返事も遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
また、ここ数日に発送しましたお客様から、商品到着のご連絡をたくさん頂いているのですが、お返事が出来ずに申し訳ありません。
年が明けましたら、またゆっくりと目を通してお返事をさせて頂きたいと思います。

年内になんとか作って発送したい、と思ってピックアップした商品ですが、今朝まで掛かってなんとか仕上げて発送しました。
年賀状も慌てて書いて、一緒に郵便局に集荷して頂きましたので、ようやく今年の仕事納めをすることが出来ました!(^^)!
それでもまだまだ製作が遅れていますので、3ヶ日が過ぎましたらまた頑張って製作したいと思っています。
申し訳ありませんが3日間だけゆっくりさせて下さいませ。

2014年は正直なところ、反省ばかりの1年でした・・・
実は年明けから3月前半位まで、何故かオーダーがあまり頂けなくって・・・
あれあれ?と思っているうちに、3月中旬に発売されたRETRIEVER誌で当工房を大きく取り上げて頂きまして、それからたくさんのオーダーを頂けるようになりました(*^。^*)

が・・・
4月22日の早朝、ニコと二人でお散歩していて、何処かで大きく転倒して右肩を骨折してしまいました(*_*)
頭を強打していて、その時の記憶は未だに無いのですが・・・
病院で当日に受けた診断内容も正直記憶が無くて、自分が思っていたよりも大きな怪我をだったようで、回復に時間が掛かってしまいました。

結局その後1ヶ月近くはまともに製作が出来なくて・・・
その後も7月後半まで週に2回のリハビリ通院などに時間をとられてしまうし、利き腕の骨折で思うように作業が進まなくて・・・
たくさん頂いていたオーダーもとてもお待たせをしてしまう結果になってしまいました。

で、ようやく落ち着いてきた9月初旬に、そごう西神店に1週間連続の出店となり、その間の製作もお問い合わせのお返事も出来ずに、またまたご迷惑をお掛けしてしまって・・・

そしてそのすべてが落ち着いて、今までの失態を取り戻そうと、秋以降たくさんのイベントを入れたのですが・・・
遠方中心に毎週末のように出店した為に、オーダーをたくさん頂いたのに、やっぱり製作が追い付かないで、またまた納期でご迷惑をお掛けする事に・・・

う~ん、なんて言うか、すべての歯車が上手く噛み合っていない、そんな1年でした。

でもね、悪い事ばかりでもなくて・・・
とにかく色々とチャレンジをした事で、得るものもたくさん有ったと思うのですよね。
2015年はそれを色々と広げて行ければ良いなぁと思っています。

思わずお出掛けしたくなるようなリード&カラーをお作りする事で、わんちゃんも飼い主さんも、皆様に喜んで頂ける商品を作る事、それが私の目標です。

2015年の目標について詳しくはまた後日UPさせて頂きたいと思います。
とりあえず、2014年は大変お世話になりました。
色々とご迷惑をお掛けした方も居られると思いますが・・・どうかこれに懲りずに2015年もご愛顧の程よろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


今シーズンの出店は終了しました。
また来春以降、各地のわんちゃんイベントや手作り市に出店する予定です。
予定が決まりましたらこのblogで紹介いたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.