革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
雪遊び~♪
今日は雪遊び(^^♪
CP1052289.jpg
我が家から車で1時間チョッとの雪遊びスポットへ!
CP1052304.jpg
車に乗っている間中、後部座席でバタバタと興奮していたニコさん♪
CP1052505.jpg
現地に着いたら、興奮度MAXです。
そんな暴れまくっているニコを疲れさせる為に、斜面の上から雪玉を投げては・・・
CP1052319.jpg
また呼び戻す、それを何度も繰り返し^_^;
CP1052327.jpg
もちろんチョビさんも一緒でしたけど・・・
CP1052385.jpg
体の小さなチョビさんは雪に埋もれてしまうので、あまり楽しくないみたいですね。
CP1052538.jpg
顔がチョッと怒ってる?
ニコにとっては楽しくて仕方が無い場所なんですけどね。
CP1052550.jpg
二人の表情の違いが笑えます(*^_^*)

ニコはまだまだ遊びたそうなので・・・
CP1052613.jpg
私と二人でもう1周回ってくる事にしました。
CP1052245.jpg
チョビとチロママは下で少し休憩♪

で、ぐるっと回ってきて、チロママと再会♪
CP1052704.jpg
「かぁちゃ~ん」と何年も離れていた子のような再会です^_^;本当に寂しがりやさんですね。

興奮して前を歩いていても、私たちが着いてきているか何度も振り返るニコさんに対して・・・
CP1052771.jpg
鹿の足跡の匂いを追って、山の中に勝手に入って行こうとするチョビさん・・・
CP1052309.jpg
チョビのリードは絶対に離せません。多分離した時がチョビとのお別れの時になると思います(+_+)

雪の無い軒下を見付けたチョビさんは・・・
CP1052779.jpg
この後、床下にズンズンと潜り込んでしまいました。

もう帰りたそうなチョビさんですが、ニコさんは・・・
CP1052534.jpg
早く雪を投げて!と言っているような顔ですね。
CP1052597.jpg
雪玉を投げてはそれを食べる、そんな遊びを繰り返していました。
CP1052791.jpg
何が楽しいのかなぁ?

明日は暖かい雨が降るみたいなので、雪は解けてしまうかなぁ・・・(>_<)
また次に雪が降ったら遊びに来ようね。
CP1052548.jpg
チョビさんにとってはいい迷惑かもしれないですけどね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


今シーズンの出店は終了しました。
また来春以降、各地のわんちゃんイベントや手作り市に出店する予定です。
予定が決まりましたらこのblogで紹介いたします。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.