革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(モナカちゃん)
しばらくサボっていたお客様ギャラリーですが、お客様から送って頂いたお写真がたっくさん溜まっています^_^;
という事で、これからちょっとマメにUPをしていきたいと思います。

今日ご紹介するのは、エアデールテリアのモナカちゃん。
モナカ2
このお写真の時点で7ヶ月だそうで・・・
お顔がまだまだ子犬っぽくて可愛いですね~。

お作りさせて頂いたのは、ナチュラルのLサイズのリードです。
モナカIMG_3880
長さはお客様のご希望で、100cmでお作りさせて頂きました。

当工房のリードは全てオーダーメイドでお作りしますので、長さ等もご希望に合わせてお作り出来ます。
M・Lサイズの場合、標準では110cm(持ち手を輪っかにした状態)、S・MSサイズは120cmを標準にしています。
大きなワンちゃんは体高が高いので、その分少し短めに設定しています。
この設定は正直なところ“私が使いやすいと思う長さ”なんですよね。
ですので、M・Lサイズでも120cmまでは同じ金額でお作り出来ますので、もう少し長いほうが良いというお客様は遠慮無く仰って下さいね。

ちなみに最長で180cmくらいまでならお作り出来ますが、120cmを超えると、20cmにつき300円(税別)UPとなります。(例 160cmの場合+600円税別)
但しホワイトのみ、革の長さの都合で120cmまでしかお作り出来ません。ご了承下さい。

もちろん短くするのは何cmでもご希望に合わせてお作り出来ます。
ただ短くした場合は、残った革の使い道があまり無いのですよね^_^;
ですので、短くした場合はあまりお安く出来ません。ご了承下さいませ。

2m近い長いリードが好みのお客様も居られますし、60cmくらいの短いリードをご希望されるお客様も居られます。
お客様のご希望に合わせてお作りできるのが、オーダーメイドのメリットですので、皆様のご希望をお聞かせ下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


今シーズンの出店は終了しました。
また来春以降、各地のわんちゃんイベントや手作り市に出店する予定です。
予定が決まりましたらこのblogで紹介いたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.