革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ORFEVREちゃん、LOUNGTAちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、MダックスのORFEVREちゃんとLOUNGTAちゃんです。
ORFEVREDCIM0266.jpg
実は3月にORFEVREちゃんのハーネスのご注文を頂いたのですが・・・
私の骨折でとっても納期が遅れてしまいました・・・
ORFEVREDCIM0215.jpg
そしてその後、10月に今度はLOUNGTAちゃんのご注文を頂いたのですが・・・
この時期はとってもたくさんオーダーを頂いていた時期だったので、やはりとてもお待たせをしてしまいました・・・

本当にご迷惑をお掛けしました。
どうかこれに懲りずに今後もよろしくお願い致します。

ちなみにお作りしたのは・・・
ORFEVREIMG_4143.jpg
こんな感じの、ナチュラルのハーネスです。
ORFEVREIMG_4921.jpg
シンプルなヌメ革のハーネスって他にはあまり無いみたいで、結構お問い合わせを頂きます。
もちろんナチュラル以外の色でもお作り出来ますが、やはりヌメ革の存在感を一番感じられるのはナチュラルかもしれないですね。
お使い頂いているうちに、色が濃くなっていきますので、革の風合いの変化を味わって頂ける商品だと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
最近blogランキングが低迷しています(T_T)。是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

1月18日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.