革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(NOELちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、トイプードルのNOELちゃんです。
NOELNCM_0111.jpg
革の色をレッドとオレンジで悩んでおられました。
レッドorオレンジorピンクで、悩んでいるというお問い合わせを良く頂きます。
ざっくりイメージで言うと・・・
レッドは染料中心の、比較的ナチュラル感のある色合いです。
それに対して、オレンジとピンクは顔料も加えた、鮮やかな色合いとなっています。
ナチュラル感を好むのならレッドを、鮮やかな色合いを好むのならオレンジかピンクを選択されると良いと思いますよ。

NOELちゃんの毛色は、やや薄い目のレッドとの事でしたので、オレンジのほうが映えてキレイかな~?と思います。
実際良く似合っていると思いますよ。

お作りしたのは・・・
NOELIMG_4246.jpg
革の幅は1.8cmで、金具はSサイズ用でお作りしました。
Sサイズ(1.5cm幅)では細過ぎるし、Mサイズ(2.1cm幅)では太過ぎる、そんなお客様には、1.8cm幅でお作りする事も可能です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
最近blogランキングが低迷しています(T_T)。是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

1月18日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.