革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ご心配をお掛けしました。byニコ
一昨日の夜はケホケホと咳をして、ほとんど寝られなかったニコさんですが・・・

昨夜はほとんど咳をする事も無く、朝までグッスリと寝てくれました(*^。^*)

獣医さんからは何にも言われていませんが、念の為今朝はお庭でボール投げをしました。
お散歩で他のワンちゃんと接触しないほうが良いかなぁ~と思ってね。
AIMG_5048.jpg
親の心配なんてどこ吹く風で、ご機嫌に庭を走り回っていましたよ。

もちろんチョビさんも元気です!(^^)!
AIMG_5058.jpg
もうすぐウチの子になって13年ですね。
AIMG_5060.jpg
なんか、顔付きも子供に戻ったみたいです。

病み上がりであんまり無理をさせてもダメかな?と思って、早めに引き上げたのですが・・・
AIMG_5064.jpg
まだ遊び足りないみたいで、リビングでもコングを加えて暴れていましたよ。

ニコさん、完全復活ですね(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
最近blogランキングが低迷しています(T_T)。是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

1月18日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.