革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベント出店のお知らせ
本日2度目の更新です(^^♪

1月18日(日)に出店予定の、みのおマルシェの出店配置図が公表されました(*^。^*)

IMG_5064-1.jpg

当工房は8番という事で、川側だと思います。
先月14日に出店してから、約1ヶ月ぶりの出店になりますね。
久し振りなので、忘れ物をしないように準備しなくちゃ^_^;

冬場はあまり出店の予定が無いので、この機会に是非是非お立ち寄り下さいませ。
これまでにたくさんのリード&カラーを作ってきました経験と知識と技術をフル活動して、あなたの希望に合わせてオーダーメイドで丁寧にお作りさせて頂きます。

尚、冬場の屋外イベントですので、私一人での出店になると思います。
多分、私一人で寂しそうに出店していると思いますので、冷やかしでも大歓迎です(*^。^*)
遊びに来て下さいね~(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました(*^。^*)今日もニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

1月18日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.