革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
奈良方面へ
今日は私一人で奈良方面へ、納品と遅くなった新年のご挨拶に行ってきました。

まずはならまちの、ハンドメイド犬雑貨 COCORO さんへ。
AIMG_5065.jpg
(写真を撮り忘れたので、昔撮った画像です^_^; )

もうすぐOPEN3周年との事で、色々とイベントを企画されているそうですよ。
詳しくはCOCOROさんのblogをチェックして下さいね。

当工房はOPEN以来3年近く商品を置かせて頂いているのですが・・・
昨年は私の骨折等で調子が狂ってしまって・・・
展示商品も少なくなってしまっていましたので、少しだけ補充させて頂きました。
それでもまだまだ寂しい感じなので、これから頑張って展示商品を作って納品したいと思います。

そして次にお伺いしたのは・・・
平城旧跡近くの、ぶりーだーかふぇさんへ。
AIMG_5067.jpg
こちらは奈良では老舗的存在のドッグカフェです。
私は平日にお邪魔することが多いのですが、いつお伺いしてもたくさんのお客様が楽しそうに会話されていて、とってもアットホームで素敵なドッグカフェだと思います。
こちらのお店でもいくつかサンプルを置かせて頂いていまして、オーダーをして頂くことも出来ます。

昨年はイベント出店にウェイトを置き過ぎた感が有ったのですが、今年はもう少しお取り扱いをして頂いているお店にも、積極的に販売して頂けるような方法を考えて行きたいなぁと思っています。

ちなみに話は変わりますが・・・
最近の一番のお気に入りのラーメン屋さんは・・・
AIMG_5066.jpg
塩元帥の天然塩ラーメンです。
あっさりしているのにコクがある、そんなラーメンです(*^。^*)
チェーン店ですが、奈良の田原本に有りますよ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました!(^^)!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

1月18日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.