革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日はみのおマルシェに出店です!
神戸の震災から今日で20年なんですね・・・
関西では朝から震災の時の映像が何度も流されています。

当時はまだ奈良の実家に住んでいたので、我が家周辺はそれ程大きな被害はありませんでした。
当時の私の仕事は、金庫扉とか貸金庫の営業で、銀行が主なお客さんでした。
そんな関係で何度も神戸方面に行きましたので、当時の映像を見ると、色々な事が思い出されますね・・・。
今ではそんな地震があったとは思えないほど復興している神戸ですが、風化させない努力も必要なのでしょうね。


さて、明日はみのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店です。
冬の間はあまり出店の予定がありませんので、ぜひこの機会に、実際の商品を手にとって見て下さい。
多分そんなに忙しくはならないと思いますので、ご相談をゆっくりお聞き出来るかな?と思っています。

この日は私一人での出店の予定です。
看板犬は居ませんので、おじさん一人で寂しそうに座っていると思いますが、お気軽に声を掛けて下さいね~。
皆様のお越しをお待ちしています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました!(^^)!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

1月18日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.