革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今日はみのおマルシェでした(^^♪
今日はみのおマルシェでした(^^♪

朝、現地に着いたらとっても寒くて、お客様が来てくれるかちょっと心配だったのですが・・・
日中はお天気も良くて、思ったよりも暖かい一日でした。

お客様も結構たくさんお越し頂きまして、たくさんのオーダーを頂きましたよ(*^。^*)

まず朝一に来られたのは・・・
AIMG_5070.jpg
S.プードルのココアちゃん。
以前和歌山のイベントで首輪をオーダー頂いたのですが、今回はダブルハンドルのリードのオーダーに来て頂きました。
わざわざ和歌山からお越し頂きまして、ありがとうございました。

次にお越し頂いたのは、ネットで見て来てくれた・・・
AIMG_5072.jpg
コーギーのコウちゃんと・・・
AIMG_5073.jpg
チワワのフウタくん。
ナチュラルの革の、シンプルなリード&カラーをオーダー頂きました。

そしてその後は、トイプードルのももちゃん。
AIMG_5075.jpg
“あまり甘くないデザインで”とのご希望で、ダークブラウンの革にターコイズコンチョをあしらった、チョッと渋めの首輪をオーダー頂きました。

そしてその次のお客様はなんと・・・
AIMG_5077.jpg
愛知県から来てくれた、オーストラリアン ラブラドゥードルの大吉くん。
大吉くんファミリーは、昨年6月に愛知県のONELOVEさんのイベントでリードのオーダーを頂いたのですが、落ち着いてきたので新しいリードを、という事で、同居犬のリードと合わせてオーダーを頂きました。
遠い所、本当にありがとうございました<(_ _)>

それから、Mダックスのすりんきーちゃん。
AIMG_5079.jpg
NAME刻印チョーカーをオーダー頂きました。
トイストーリーに出てくるスリンキーから命名したそうですよ。

そして最後は・・・チワワのれみちゃん。
AIMG_5080.jpg
迷子札のオーダーを頂きました。

その他にもワンちゃんを連れずにお越し頂いたお客様も居られました。
今日は私一人での出店だったので、寂しくなったらイヤだなぁと思っていたのですが、とても楽しい一日になりました(^^♪
今後もみのおマルシェには参加していきたいと思っていますので、また良かったら遊びに来て下さいね~。

追記:2月15日(日)に出店確定しました。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキング、微妙な位置です^_^;もうちょっとUPすると嬉しいなぁ・・・。
是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.