革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
焼芋~(^^♪
今日はチロママと近所にお買い物に行きました。
まずは近くの農産物直売所へ。
和歌山にはこのようなお店が結構多くて、野菜や果物は新鮮なものがお安く購入出来ます(*^。^*)
今日はお鍋の野菜と、たくさんのみかんを買いました。

そしてこの時期、私の楽しみは・・・
AIMG_5085.jpg
焼芋~(^^♪
メチャクチャ甘くて、とっても美味しいお芋です。
チロママはもうチョッとホクホクした芋が好きだそうなので、購入した焼芋は、私と・・・
AIMG_5083.jpg
お二人さんとで分けて食べます。

二人とも焼き芋が大好きなんですよね~。
基本「肉食系女子」のチョビさんですが、焼芋は喜んで食べます。
AIMG_5087.jpg
手では分けられないくらい蜜たっぷりのお芋なので、スプーンであげています。
AIMG_5088.jpg
ニコはスプーンごと食べてしまいそうな勢いですね^_^;

美味しいお芋を食べた後は・・・
AIMG_5088-1.jpg
おもちゃを枕にして寝ています。
いつまでもおこちゃまですね(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました!(^^)!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.