革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(レンくん)
今日のお客様ギャラリーは、黒ラブのレンくんです。
レンIMG_20140625_002830
黒い毛色のワンちゃんには、オレンジが映えて綺麗ですね~。
レンIMG_4256
そして、オレンジの革にはターコイズブルーが良く合います(*^_^*)

ワンちゃん側のナスカンからすぐの所にダブルハンドルをお付けしました。
大型犬の場合、最近では7割位のお客様がダブルハンドルを希望されます。
革製のリードでダブルハンドルがつけられるリードはあまり無いみたいですからね。

ダブルハンドルについて詳しくは→コチラ

両手でリードを持つことが出来るので、引っ張りの強いワンちゃんや、狭い歩道をお散歩するときなどに、絶対にオススメです!



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました!(^^)!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.