革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
大阪のオバチャン^_^;
今日は朝から雨・・・(>_<)
朝は小雨の時を狙って庭でトイレだけ・・・
夕方は近くの児童公園を少しだけお散歩出来ましたが、途中から霧のような雨が降ってきました。

つまんないね。
お二人さんもひたすら不貞寝をしていました・・・
CP1222858.jpg
チョビさん、そこ狭くね?
大阪のオバチャンのように、小さな隙間を見つけて無理矢理入って寝ていました^_^;

今冬は雨が多くて、雪が降らないんですよね~。
結果的には暖冬なのかな?

来週も割りと気温が高いみたいだし・・・
節分の頃には毎年寒くなることが多いので、その頃に雪が降る事を期待しています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました!(^^)!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.