革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
清荒神さん
今日は家族でお出掛けでした。
っと言っても、用事の大半は仕事なのですが・・・^_^;

そうそう道中で、キレイな虹を見ましたよ(*^。^*)
CP1232860.jpg
かなりクッキリとした色の虹でした。
CP1232859.jpg
今年は何か良い事があるかな?

まずは大阪市内で、カシメの買出しと、革の加工依頼を・・・

それから次は宝塚の清荒神さんへ。
CP1232876.jpg
カフェ時代は毎年お客さんと一緒に初詣をしていました。
今年も家族全員が健康でありますように、とお願いしてきました。

荒神さんの駐車場で、焼芋屋さんを発見~♪
CP1232896.jpg
メチャクチャ甘くて美味しいお芋でした。
CP1232891.jpg
二人とも大喜びでした!(^^)!
CP1232887.jpg
うんまかったねぇ~♪

この後、川西市の気になるカフェ。Cocoroさんへ。
オーダーを頂いていた商品の納品と、遅くなった新年のご挨拶を兼ねて、皆でお茶を頂こうと思っていたのですが・・・
清荒神が意外と混んでいて、思ったよりも遅くなってしまいました・・・
夕方5時までにもう一度大阪市内に戻って、加工依頼していた革を引き取らないといけないのです。
という事で、残念ながら私一人行って納品だけを済ませました。

最後に革を受け取って、お散歩をして、ラーメンを食べて帰りました。
お二人さんにとって、楽しいお出掛けだったかどうかは微妙な感じですが・・・^_^;
まぁお留守番よりは良いのかな?なんて勝手に思っています・・・
実際のところどう思っているのでしょうね?


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングが少しずつUPしてきました!(^^)!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.