革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ゆずちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、英ゴールデンのゆずちゃんです。
ゆずNCM_0274
明石のイベントでオーダーを頂きました。
白い毛色に、ヌメ革の自然な色合いが上品ですね(*^。^*)
ゆずNCM_0280
シンプルなナチュラルのリード&カラーをオーダーして頂いたのですが・・・
ゆずIMG_4315
リードを2本オーダー頂きました。
飾り無しでやや短めのリードがパパさん用で、ダブルハンドルの付いたリードがママさん用です。
女性には両手でしっかりと持てるダブルハンドル付きのリードが便利ですよね。

ちなみにこの後、そごうで出店した際に、首輪のオーダーを追加で頂きました。
ゆずIMG_4651
全く飾りの無い首輪ですので、きっとご主人がお散歩する時用なのでしょうね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.