革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(花音ちゃん、野乃花ちゃん、夏太郎くん)
今日のお客様ギャラリーは、トイプードルの花音ちゃん、野乃花ちゃん、夏太郎くんです。

以前、花音ちゃんはカフェに来店していただいてハーネスとチョーカーを作らせて頂いたのですが(その時の記事はコチラ)その後、野乃花ちゃんと夏太郎くんのハーネスとチョーカーのご注文を頂きました。
かのん9
今回お作りさせて頂いたのは・・・
かのん6
焦げ茶のハーネス&リードです。
ターコイズのコンチョが渋いですね。

ちなみにお客様のご要望で、バックルの位置を通常と反対にさせて頂きました。

そしてチョーカーは・・・
かのん7
黒い革でお作りさせて頂きました。
通常チョーカーはブラックではお作りしていません。
黒だとあまり文字が見えないしね。
でもご希望がありましたらお作りする事も可能ですので、ご希望の方はご相談下さいね。

そしてその後に首輪のオーダーも頂きました。
かのん8
ナチュラルの革に名前を刻印した、シンプルなデザインです。
ヌメ革の魅力が一番感じられるデザインですね。
かのん16
かのん10
たくさんのオーダーを頂きまして、ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い致します(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/08/Wed 00:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.